セーラー万年筆

セーラー万年筆

広島で創業し、来年110周年を迎える筆記具メーカーです。実は万年筆やボールペン、ふでペンなどを国内で初めて作ったのはセーラーなんです。創業以来今でも国産にこだわり、使いやすく楽しい筆記具をお届けします。是非、お気に入りを見つけにお越し下さい。


イカリマークと水兵さんでお馴染みの筆記具メーカーです。
万年筆を初めてみた時の創業者の「ときめき」を原点に、私たちは今もなお、あらゆる筆記具、ステーショナリーの新たな市場を創り続け、挑み続けています。
今回のペンショーのメインは色々なペンとここ数年で一気に種類が拡大した万年筆用カラーインク!あなたはボトル派?カートリッジ派?それとも?

一般的な万年筆だけでなく、色々な文字を「書く」ことやお気に入りの「色」を楽しむためのアイテムを揃え、皆さまのご要望にお応えします。文字を書くことはもちろん、それ以外でも万年筆の奥深い世界を感じていただけるように、「こんなの欲しかった!」、「あったら便利!」と思わず声に出してしまいそうな様々な関連アイテムもご紹介。書くことをとことん追求したアイテムを揃えてお待ちしていますので、是非新しい楽しみ方を発見してみて下さい。

『見て楽しい♪書いて心地よい』セーラー選りすぐりの筆記具たちを囲んだクリスマスパーティーで一緒に盛り上がりましょう!