山本紙業株式会社

紙の卸会社としての長年の知識を生かし、紙製品を作る山本紙業です。
世間にはまだまだ知られていない紙がある、色んな紙があることをお伝えしようと商品作りに励んでいます。
自分の万年筆にはこの紙がぴったりだ!とお気に入りの紙を見つけていただければ、嬉しいです!

<商品紹介>
■RO-BIKI NOTE

ワックスペーパーは独特な手触りと風合いを併せ持つ特別な紙です。シワやキズが非常に入りやすい紙ですが、そのシワや折り目が使い込むほどに味わい深くなり、愛着のある1冊になっていきます。
新商品のMUSEUMシリーズは、パスポートサイズが持ちやすいサイズとなっています。

■万年筆推薦紙見本帳第四版

去年の東京インターナショナルペンショーでも人気だった、万年筆推薦紙見本帳の第四版を出品いたします。
万年筆推薦紙見本帳第四版を生で見る機会はなかなかないと思いますので、是非見てみてくださいね!
万年筆推薦紙見本帳について
万年筆と相性の良い紙18種類を綴じたレポートパッド型の見本帳です。
それぞれの間紙には、その紙について取材した詳細な説明文を記載しました。
各種5枚ずつ綴じており、天ノリ製本しています。途中の紙を切り取り、使用する事もできます。


山本紙業株式会社
YAMAMOTO PAPER
590-0956 大阪府堺市堺区中之町東1丁2番29号
1-2-29 Nakano-cho Higashi, Sakai-ku, Sakai-shi, Osaka, Japan.
TEL :(+81)72-221-3141 FAX :(+81)72-221-3571