KEN TAKEDA

KEN TAKEDA

「KEN TAKEDA」は、万年筆インクアドバイザーの武田健が2019年に立ち上げたブランドです。ジャズをモチーフにしたインクを中心に、五線譜柄のメモ帳やM5リフィルなどを通販メインで扱っています。

万年筆インクアドバイザー、KEN TAKEDAがプロデュースするジャズをモチーフにしたインクコレクションが東京インターナショナルペンショー初登場です。昨年10月から始まったコレクションも、1stアルバム全16色、さらに現在は2ndアルバムのインクが増えつつあり、全20色ほどがイベントで並ぶ予定です。ラメ入りのインクや他のブランドにはない色のインクなどをお楽しみいただけます。普段は通販を中心に販売をしておりますが、こちらのイベントでより多くの方に手に取っていただきたいと思っております。

インクだけではなく、コニーラップという特殊な紙を使用したメモ帳類も充実しております。五線譜をモチーフにしたはがきサイズのメモ帳、今話題のM5システム手帳のリフィル、紙ものの整理に便利なA5サイズのおしゃれなクリアファイルなどもご用意しております。クリスマスをモチーフにした柄もイベントにて先行販売します。お楽しみに!