【東京インターナショナルペンショー2022】当日の入場方法について

「東京インターナショナルペンショー2022」当日の入場方法について記載しています。

かならず事前にお読みの上、当日ご来場いただきますようお願い申し上げます。
なお、「東京インターナショナルペンショー2022」への入場には必ず事前に入場チケットの購入が必要です。

※全チケット売り切れました

今回の東京インターナショナルペンショーは入場前の混雑緩和のため各回ごとにチケットに記載のチケット番号順の入場制となっております。各回の開場時間1時間前~30分前までに受付までお越しください。それ以降の受付をされた方はご来場順のご入場となります。

※入場チケットをお持ちでない方はご入場いただけません。
※新型ウイルス感染拡大状況により入場方法が変更になる場合がございます。
※屋外テラスも入場列の待機場所となっております。天候状況に合わせ防寒着等ご用意ください。
※受付締切直前は込み合いますので予めご了承ください。

 

入場方法

★開場と同時に入場を希望されるお客様

入場受付にてQRコード読み取り・リストバンドの配布をします。お客様は、予めチケット画面をご用意の上、入場受付までお越しください。

<入場受付開始時刻>

2022年10月28日(金)13:00~17:00のチケットをお持ちのお客様
 ⇒12:00から受付開始
※12:30までに受付をしてください。

2022年10月29日(土)・30日(日) 9:30〜13:00のチケットをお持ちのお客様
 ⇒8:30から受付開始
※9:00までに受付をしてください。

2022年10月29日(土)13:30〜17:00
2022年10月30日(日)13:30〜16:00のチケットをお持ちのお客様
 ⇒12:30から受付開始
※13:00までに受付をしてください

 

★上記受付時間以降の受付についてはこちらをご覧ください。

・開場時入場列待機のための受付時刻を過ぎ、開場時間までの間にお越しいただいたお客様は、屋外テラスの所定の場所にご案内いたします。その場所にて、開場時入場列の入場が終わるまで、待機頂きます。

・開場時間前にお並びのお客様が全て会場に入場され、待機列が解消された後は、会場受付にて、お越しいただいた順受付を行います。

 

★ご入場について

①入場受付でのQRコード読み取り後、速やかにリストバンドの着用をお願いします。その後、入場待機列にて開場時刻までお待ちください。

②開場時刻5分前より、入場待機列にお並びの順に入場口までご案内いたします。
※入場待機列の移動開始時間は状況により変更になる場合がございます。
※最前列と最後尾では入場に時間差が生じます。予めご了承ください。
※当日の混雑状況により入場を制限させていただく場合がございます。

③マスクの着用確認、消毒・検温にご協力ください。
※検温時、37.5度以上のお客様はご入場できません。

 

★再入場について

・再入場は可能です。入口にてリストバンドを提示してください。(当日リストバンドのみ有効)
・再入場の際は、リストバンドの確認をします。確認が出来ない場合は、再入場できませんので、リストバンドのお取り扱いにはご注意ください。なお、リストバンドを紛失された場合は再発行は出来ません。

 

★出展者・事務局からのお願い
・一部出展者はブースにて整理券配布する予定ですが、整理券を求めての場内での駆け足はご遠慮ください。守れない来場者は退場していただくことがございます。

ページトップ▲