WRAPALLET

WRAPALLET

WRAPALLETは、紙問屋から生まれたプロダクトブランド。紙問屋ならではの豊富な知見をベースにした、紙素材の個性を生かす商品開発がブランドの特徴。紙への熱い想いを包み込んだWRAPALLETのプロダクトが、紙の新たな価値と可能性をご提案いたします。

当日3,000円以上お買い上げの方限定プレゼントを用意しております!!!

▷PALLET PAPER(パレットペーパー)
PALLET PAPERは「高品質な紙を、もっと便利に、もっと気軽に使ってもらいたい」という想いから生まれたペーパーブロック。紙屋である当社が独自開発の紙を使用して製作。 今年は昨年の定番品に加え、違う書き心地のオリジナル紙を使用した商品が新登場!

▷PALLET TEMPLATE from PALLET PAPER(パレット テンプレート)
PALLET TEMPLATEは、筆記用紙の可能性を引き出す紙製のテンプレート。
まっさらな筆記用紙が便箋や4コマ漫画の紙面に早変わり。テンプレートの切り込みをつかって封筒の形状に折ることでさらに用途が広がります。

▷STATIONERY FOLDER from PALLET PAPER(ステーショナリーフォルダー)
STATIONER FOLDERはPALLET PAPERの持ち運びに最適。付箋やクリップ、一筆箋などの文房具も収納できるペーパーフォルダー。

 

▷FOLPe(フォルペ)
FOLPeは折り紙のようなメッセージカード。
伝えたい言葉と折り鶴の優しいかたちが一緒になって相手に届きます。
折りやすく広げやすい構造にしたことでメッセージを書いておくれる折り紙が生まれました。

▷KOKOROMOYO(心模様)2020年11月新発売
KOKOROMOYOは透かし模様と色彩で気持ちを伝えるお包みセット。
透かし模様が入った封筒のような形をした外袋とグラデーションカードが1セット。グラデーションの見せ方で透かし模様の雰囲気が変わります。送る相手に合わせて自分の気持ちを表現できる新しいタイプのこころづけ袋。